Skip to content

阪神にしのみや「森のいきもの展2023」への出展のお知らせ

9月も後半なのにまだまだ暑い日が続きますね!
今後の出展のお知らせです。

10月4日(水)〜10日(火)に阪神百貨店・にしのみや店で開催される「森のいきもの展」に出品させていただきます。
阪神タイガースが優勝して盛り上がっている阪神百貨店での開催です〜!
大阪梅田ではなく、兵庫の西宮の方ですのでお間違いなく🙆‍♀甲子園に近い方です。

なのですが、色々あって当初の会期から変更になった影響で
私個人はほぼ百貨店には行けず、お店の方にお任せとなります🙇‍♀
初日の4日から別の仕事の出勤で滋賀県にいたり、土日もこの会期が決まる前から決まっていた別のイベント出展が大阪であったりで…💦
会期中の2日ほどはなんとか都合をつけていけると思います。
それでも宜しければ遊びに来てくださいね!

作品全てに値札を付けて、そのままレジに持って言ってもらっても大丈夫なように準備をしておきます。なるべく不明点が出ないよう準備しておきますが、何かあれば売り場にいらっしゃる店員さんやスタッフさんにお声掛けください。

出品する作品などについてはTwitter (Xって愛着わかない…😢)で更新していきますので
そちらでもチェックしてただけましたら嬉しいです😊
よろしくお願いします〜!

その次のイベントは12月に大阪(デグーのアレ)
年が明けて2月幕張メッセのワンフェス(出展料払いに行かなきゃ)
同じく2月頃毎年神戸で開催のアレもあるはず😂
ややぼかしての告知ですみません;まだふわっとしてる部分が多いので
この辺もちゃんと決まったらお知らせします!

Published in未分類