Skip to content

スモアニ展のお礼と今後の活動予定

遅ればせながら、神戸阪急さんで開催された「スモールアニマルと森のいきもの展」沢山のご来場ありがとうございました!

沢山の皆様に作品を手に取っていただけて、本当に感謝してもしきれません🙇‍♀️
手に取ってくださる皆様がいるから活動を続けられます。これは本当にありがたくて幸せなことです。
作品を手にとってくださった方、神戸まで新幹線で来てくださった方、お久しぶりにお会いできた方、お話させていただけた方、可愛い差し入れまで持ってきてくださった方…そして会期中手伝ってくれた友人も本当にありがとうございます✨
行き違いで完売してしまいご希望に添えなかった方も何人かいらっしゃいました。本当に申し訳ありません。また次の機会にご縁がありましたらよろしくお願い致します。

今後も少しでも楽しんでいただける可愛いものを作っていきます。会期中に思いついたアイデアもあるので、形にできたらと思います。

神戸阪急さんを通して通販をご利用いただきました皆様もありがとうございました!
会期中に使用したカートには皆様の個人情報が含まれますので、1週間を目処(次の月曜日ごろ)にカートごと、私のPCやスマホに入っているメールも含めて全て削除いたします。
お届け後に何かお気づきの点がありましたら、自動返信メールに記載していたメールアドレスへご連絡ください。

会期終了して搬出して、気が抜けてしまったのか2日間ほど精神が無になってました…笑。いつもの事なのですが。去年から軽い運動やストレッチを自主的に頑張りすぎない程度に頑張って、1日だけのイベントだったら「すご!全然疲れない!これが筋肉は裏切らないってやつか〜!」って感動していたのですが、流石に一週間の催事では太刀打ちできず全身バキバキです😂ちょっとしばらくゆっくりします。

新作のバレリーナハム

今回の新作のバレリーナハムも好評で嬉しかったです😊
チュチュを色んな色に塗装したけど、白とピンクが一番早くなくなりました。王道的に可愛い色味だからかな??次も制作します。

今後の予定について

次の出展が決まっているのは、7月に東京で開催される「デグーサロン」
昨年12月に大阪でお世話になったデグーサロンさん。次は東京の品川で開催されるのに委託で参加させていただきます。
同時期にワンフェス(フィギュア/模型のイベント)があるのでそっちも出ようかな〜と考え中です。考えているうちに出展応募期間終わりそうだから早く決めます。
同時期だから、いい感じに予定が組めたらデグーサロンも覗きに行きたいな😆
それに向けて、デグーモチーフで何か新作を作りたいです。

その前に、別名義の活動がメインになるけど4月のアイドール大阪(ドールイベント)に球体関節ハム&うさのHannaとRommyも連れて行こうかなぁとか考え中です。(こっちもあっという間に期限が来る…)

と、こんな感じで次も少しずつ考えております。
またどうぞよろしくお願い致します!

Published in未分類